お知らせ | 京都市でリフォームをお考えなら「合田工務店」へ

代表直通
080-3761-0209
事務所
075-811-4901
受付時間
9:00~20:00

お知らせ

メリットいっぱい!地域密着型のリフォーム会社

介護リフォームや水回り、外壁・屋根のリフォームを検討する際、重要なのが自分の理想に適した業者選びです。

現在業者は多種多様にありますが、その中でも気軽に相談できるとして人気なのが地域密着型のリフォーム会社です。

地域密着型のメリットはその地域で実績と経験を積んでいること。

そのため、近所の方が利用している場合も多く、経験談を聞くこともでき、実際にリフォームを行っている状況を見る事も可能です。

その地域の気候の特徴や土地の状況に詳しいため、地域の特性に合わせた工事を行ってもらえます。

他の業者を入れず、一社で相談から施行・ケアまで対応しているところも多く連絡もしやすく余計なコストがかからないため適正価格で施行を行ってくれます。

また、アフターケアに力を入れているリフォーム会社も多く、困った時にはすぐに駆け付けてくれるという点でも安心感があります。

京都市でリフォームを検討されている方、お考えの方は株式会社合田工務店がおすすめ。

地域密着型で京都の環境・暮らしを熟知しており、その場所に合うベストな施行を行います。

急なトラブルでも連絡すればすぐに駆け付けてくれると地域でも評判。

ただいま求人も募集中。

モノづくりの楽しさを知り、お客様の為に活躍できる喜びを味わいませんか。

リフォームや求人に関してはお気軽にこちらまで

■お問い合わせフォーム

https://www.goda-koumuten.com/contact/

2019.12.24

PAGETOP

電話問い合わせ

お問い合わせ