お知らせ | 京都市でリフォームをお考えなら「合田工務店」へ

代表直通
080-3761-0209
事務所
075-811-4901
受付時間
9:00~20:00

お知らせ

高齢者の安心した生活のための介護リフォームで人気の工務店

高齢者にとって日々の生活を快適に過ごすためには歩きやすく動きやすい状態になっていることが大切。

できるだけ転んだりけがをしたりすることの無い環境づくりが必要となります。

転んで寝込んでしまうとそれがきっかけで寝たきりになってしまう方も多いため、できるだけ家庭内事故を避ける工夫が必要。

そこでおすすめなのが介護リフォームです。

自力で歩くことがしやすいよう手すりを付けたり、座りやすい椅子を設置したり、段差をできるだけ無くすなど介護リフォームの種類というのは実に様々。

 

リフォームを行う事で生活動作を行うのが楽になると高齢者も身体を動かす意欲が出るため、健康年齢を高めることが期待できます

満足度の高い介護リフォームを行うためには適した業者選びが重要。

介護リフォームを数多く経験している業者である事、介護リフォームに詳しく、なんでも気軽に相談できる業者を選びましょう。

 

京都市右京区にある株式会社合田工務店は介護リフォームの経験豊富であり、水回りリフォームなどもおこなっている人気店。

お客様のことを第一に考え、快適な暮らしの為、全力でサポートします。

京都市内を中心にし、京都府内全域に対応。

他エリアからもご相談をお待ちしております。

また、求人も行っており、お客様の満足する家づくりのため、やる気のあるスタッフを募集しております。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.goda-koumuten.com/contact/

2020.01.20

PAGETOP