お知らせ | 京都市でリフォームをお考えなら「合田工務店」へ

代表直通
080-3761-0209
事務所
075-811-4901
受付時間
9:00~20:00

お知らせ

水回りリフォームは適切なタイミングでベストな業者に頼むのがベスト!

キッチン・トイレなどの水回り。

もう少ししたら故障しそう・・そろそろリフォームが必要かな。

そんな予感がしたらできるだけ早くリフォームするのがおすすめ。

主婦の勘は当たるもの。まだまだと伸ばしてしまうと突然使用できなくなったり水が使えなくなったり想像以上に腐食が進んでいてかなりの費用がかさむ結果となってしまう事も考えられます。

特に不便は感じないけど気になるという場合はメンテナンスを行えば安心。

また、水漏れがする、油汚れがひどくなってきている、排水口がヌルヌルしてきている、臭いが気になる、腐食している部分があるという場合はリフォーム会社に早速相談しましょう。

水回りのリフォームは一か所一か所で工事をするよりもできるだけまとめてリフォームするほうが費用を安くできます。

いくつかの業者の水回りのプランを見て比較してみるのがおすすめ。

パックプラン・セットプランなどお得にできるプランを用意しているところも多いのでそれぞれの特徴、価格を良く見て、自分の家に合うプランを選びましょう。

京都府右京区にある合田工務店はリフォーム・修繕に自信があり、安心して任せられると口コミでも高評価。

快適に利用できる空間にするため、それぞれのスタイルに合わせたベストなリフォームを行います。

また、一緒に働く仲間も募集中。

将来は住宅のスペシャリストとして大活躍できます。

まずは気軽にお問い合わせください。

 

■お問い合わせフォーム

https://www.goda-koumuten.com/contact/

2020.02.20

PAGETOP

電話問い合わせ

お問い合わせ